忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



動画削除されてたようなんで、他の二つはけしまーしたー。

PR

時には引いてもいいと思うがどうか。


今日暑かったですねえ。次この暑さがきたらクーラー解禁しよう。

近頃キャラメルコーンが好きなんですが、出来心でコーラ味を買いました。
表面がとってもスパークルで一言でいうとまずかった。わかってた。


やーたまりませんにゃー


戻ってくるときに尻尾がシャキーンするところが
どうだぼくえらいし!ほめるべきだし!って感じで可愛すぎる。何だこれ兵器か。

本日の不思議なご飯
*かぼちゃドライカレー
意訳)ドライカレーが食べたいと思ったけど炊飯器にあんまり米がなかった
材料@かぼちゃ1/4個、ごはん小さい茶碗一杯、卵1個
ドライカレーの元、パセリ、にんじんちょっと、タマネギちょっと
98円のドライカレーに香辛料が色々入ってるので細かいスパイスは入れないよ
作り方@かぼちゃを電子レンジ(下ごしらえ根菜類)へ突っ込む
柔らかくなったら適当に切る→フライパンで表面に焼き目を入れる、他の野菜も入れる
ご飯と卵を合わせてドライカレーの元1を入れる→フライパンへ投入
お米の水分がいい感じに減ったら元2を入れる→終わり
スパイシーなのか甘い(かぼちゃ)のか分からない不可解なドライカレーできあがり
備考@見た目は結構格好いいけど食べると結構残念



そーいえばまだ6月前なのに随分暑いですにゃー。


今日は隣家のお孫さんの1歳のお祝いだそうでお赤飯を頂きまして。
そのお返しに赤ちゃん用っぽいタオルを探してきました。

1歳じゃお菓子は食べれないし、他にも貰ってるかもしれんしなーとか
石鹸はちょっと赤子がいるとなるとアレルギー的な意味で何でも使える訳じゃないし、
高すぎるようなものでも恐縮されてしまうしなあ、とあれこれツンツンしつつ選んだんですが
結局小さいぬいぐるみとタオルがセットになったキャラクターの箱物にしました。
これから暑くなるし、小さい子がいるならタオルはいくらあっても使うんじゃないかなーみたいな。たぶん。

そのあとしばらくしたら、確かもう少し大きい姪っこがいたと思ったんですが
たぶんその子がぴーぴー泣いてるのが聞こえて、なんかそれが1個しか入ってなかったの
悪かったかなあとか思いつつ。関係ないかな、どーかな。



ゲームの実況動画がたのしい!

近頃は自分でゲームをしなくなっていて、こういう誰かがやってるのを
見たりするほうが好きになりました。

話は変わりますが、結構前から腹筋とスクワットを続けていまして
最近はそれに造顔マッサージが加わりました。
一年くらい続けたら何か良くなるだろうか。当社比でいいので変化があるといいなあ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]