忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091105-001.jpg

絵サイトは遠い昔に閉店していたのですが
たまーに書く絵の置き場がないので、ここをROプレイ+絵ROブログに改装しようかと思います。

それはともかく、SM診断なるものをやってみました。


以下結果。

あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。



違うところのSM診断ではM寄りだったんだけどなー。
で、それはともかく、SとかMにも細かい分類があって、
そのタイプごとに上手く行く計画の立て方に違いがあるそうですよ。

私はテラドSだそーですんで、うまくなりたい!ていう目標よりも
何月何日までにこれを達成!とかROでいうなら時給○M目標!ってのがいいそうな。
これはなんか分かる気がしますねー。
「うまい」って基準が曖昧っていうか埒があかないってのがまず困難だし、
このくらいでいいか、っていう判断が出来ないので終わりも来ないもんね。うん。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]