忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091119-001.jpg

ふと画面を見たらカートにリーフが載っていた。かわゆす。


さておき、アップデートきましたがいかがでしょう。満喫されてるでしょうか。
知恵の王の輪クエストの前提は「三国クエストを開始していること」なので
クリアが必須ではないらしい。クリア前提なら数日かかりそう。

で、そのクエストを終えると新ダンジョンに入れるそうな。
そして奥ーのほうに行くとパルスで50kダメージが貰える素敵な敵がいるそうです。
これ狩場としてソロなのかPTなのか、どうなんでしょう。対象は誰なんだ。


20091119-002.jpg

にょき!


ここからリアルの話なんですが、うちのかーちゃんに癌が見つかりまして。
先日のマンモで乳癌が分かって、これから細胞を取って調べるというところです。
検診の時にこれ以上ないってほど挟まれて痛かった!とか言っていたことを思い出すに、
ちゃんと調べてくれたからこそ早めに見つかったのかなと有難く思います。
見た目に陥没があるとか、皮膚の引き攣った感じがある、とかは何もないんですよねえ。

母は祖父が肺、長男さんが胃と大腸と癌をやったので、癌リスクが通常よりかなり高く
いずれ何かが見つかるのでは、とは薄っすら思ってたけど
実際そうだと言われると、色々思うことがありますねえ。
なるべく慌てたり動揺しすぎないよう、通院に付き合ったりするつもりです。
そしてもののついでに自分も癌検診してこよう。そうしよう。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]