忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数秘術です!

自分の誕生日の西暦+月+日を一桁になるまで足す。
占いに興味がある女子ならちょっと聞いたことがあるだろうアレです。
11と22の時は一桁にせず、そのままで使用します。

1977年4月12日なら
1+9+7+7=24→2+4=6
4+1+2=7
6+7=13→1+3→4
誕生数4

12日生まれなので
1+2=3
生まれ日3

1 自他共に厳しい完璧主義者。自制心が強く冷静沈着。忍耐強い努力家。
2 豊かな感情を表現する芸術家タイプ。夢の世界に生きるロマンチスト。
3 自由を愛する楽天家。好奇心旺盛で多芸多才。変化を好む冒険好き。

4 石橋を叩いて渡る真面目な努力家。論理的で未来を先取りする予言者。
5 知識欲の強い学者タイプ。思考の世界に生き、臨機応変で冷静。
6 穏やかで親切。忍耐強い親分肌の持ち主。現実と夢の間を彷徨う人。

7 鋭い感性と分析力を持った戦略家。エキセントリックで一匹狼的存在。
8 エネルギッシュで負けず嫌いの戦士。生命力が強くサバイバルに強い。
9 存在にこだわるヒューマニスト。現実認識能力が高く器用で複雑怪奇。

11神経過敏なロマンチスト。幻想から現実へ中間を飛び越え直結している人。
22幻想と理論を操り現実を生み出す創造者。強力な欲望の持ち主。

影響力は誕生数が強く、生まれ日はプラスアルファ。
誕生数が生まれ持った性格を現す深層意識。生まれ日は生まれ持ったもう一つの深層意識。
この二つをミックスさせたものが基本的な性格になるそうです。

ペルソナは表面から見た性格。ようするに外面。
アルファベットにしてから数字に変換して、それを同じように一桁になるまで足していきます。
が、面倒なのでとんでけー! ※新しいウィンドウが出るよ。


私は最初の記事にも書いたとおり、誕生数3、生まれ日7、ペルソナ7。
誕生数は子供の頃か酔っ払った時に見えやすいそうですが、
そうでもない時は7で外面も7。大体いつもエキセントリックで一匹狼だということです。
確かに7っぽい印象が強いだろうなあ。親しい人や家族からすれば3でしかないとは思うのですが。

次の記事では数字の特徴について細かく記録してくはずです。
どの辺がメディカルでマジカルなんだろう。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]