忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叩き起こされて高校野球を見に行きました。

夏の大会までまだまだあるなあーなんて思ってたらこの有様だよ!
子供の頃からなんですが、うちの親というのは前もって予定を伝えることをしないので
みかん狩り行くよ!田舎帰るよ!蕎麦食べに行くよ!温泉行くよ!(全部他県)

これから!!!

はぁ!?
ということがよくあります。

高校野球は結構好きなので、いま・・いまからなの・・今日からなの・・30分後からなの・・
もっと早く起こせと言えばいいのか昨日のうち言えといえばいいのか・・
とか色々思ってはいるものの寝起き30分くらいは喋れるほどエンジンかかっていなくて
文句が言える頃には現地に着いているという。

そんな寝ぼけた感じで観戦してきました。
メガネもコンタクトも忘れたので大よそしか見えてもいなかったんですが、
サイドスロー(片方はほぼアンダーだったかも)の投手が二人いて、シンカーとシュートかな。
外に逃げる変化球でストライク入れてて相手が打ちにくそうであったり
そんななので全体的に打撃でガンガン行くよりも打ち取る回が多くて、
変化球がどれかを目で追い続ける一日でした。球速は一番早い子で130キロ。
120キロ安定のストレートを投げる子と、スライダー?カーブ?で120キロの子がいたような。
守備で好プレイ連発のチームが負けてしまったのが残念だったなあ。

寒かったり雨降ってきたりで遭難してる気持ちだったので、
次行く時は出来れば暖かい日で日差しが厳しくない感じだといい。
夏の大会は日陰でも我慢大会みたいなことになるけど、今の時期なら穏やかな陽気も許されるはずだー。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]