忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091112-001.jpg

が、おわった!


そこそこ頑張ったかもしれないウィズが育ちました。
時間見てもうちょっとソロも頑張りたいかなーとおもいつつ、繋ぐと大抵他の人がいるから
あんま一人でちょろちょろする機会がない今日この頃。

新しいマップもきたし、異世界クエスト関連も進めたいのですが
ウィズでコルヌスとかどうしろというのですか。ソロは無理ゲーってことですね分かります。
新しいメモリアルダンジョン?があるらしいけど、これ異世界マップ並だったら
どうにもならないけどどうなんだろう!

あとHPの人に聞いたのですが、ボスの仕様が変わっているそうで
嵐に2匹のハティーが取り巻きとしてくっついているそうな。
で、ハティも同じようにMVP表示が出る。嵐を倒しても消えないそうな。
これはハティが引越ししたということなんだろうか。

と、ヒドゥンエンチャントもやってきました。
Sメントル*3→VIT+1
Sシルバーローブ*1→DEX+2
銀服にINTなら自分で使うのにな!
V+1は爆破することにして、D+2は売れたら売ろう・・。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]