忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091104-001.jpg

時計4はともかく、城2ってどうすればウィズ側がノーダメでいられるんでしょう。

条件が同じアスムのみの狩り動画を探してみたところ
DEX装備→INT装備持ち替えのSG最優先、
右上からでもどこからでもSG出す→発動と同時に移動。
平地でMB割してもらうには支援側のタゲ外しとウィズの氷像まとめが必要ってことで、
弓は余程近いか、抱える量が多くなければ順次落として先に進むらしい。
やっぱりアスムだけだと壁まで歩くのは困難だということだなあ。


あとは持ち替え。
ハイドとテレポをクリップにして、詠唱時にニングロ→フェングロ、発動でWSign。
ここら辺は多分定番として、巷じゃ頭の持ち替えがあったり、
フェンの代わりにオル服で持ち替えしたりする人もいるそうな。
SCの数が間に合っていれば不可能ではないというか、モノが違うだけ同じなのかも。


20091104-002.jpg

デーモン小暮・・・?


それはいいんですが、ヒドゥンスロットエンチャントなるものがくるそうですね!
鎧にSTR、AGI、VIT、INT、DEX、LUKのいずれか一種を、+1、+2、+3のどれかの数値分付与。
こ、これは大変心引かれるものが。

ででで、RWC優勝記念ってので11/10~11/17まで経験値2倍でドロップ1.5倍。
モンスター経験値ってことでクエストでの経験値は普段どおりだそうです。
こりゃー狩場混みそうですねえ。ソロでガッツリ収集品稼ぎでもしようかな。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]