忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大して書くこともないので動画を張ってみるよ!






飼い主の口笛妨害にも負けないチョコボインコ。かわいい。





そしてまた夢を見たのでついでにその記録も。


本当に5月かってほど暑くて山火事の夢をみました。
夢占い的には山火事はそう悪い意味がある訳ではないようですねえ。
単純に暑いのに布団被ってたから、環境要因ですわな。

山が真っ赤に燃えて爆発してたけど、こんな側なら熱風で喉焼けて死ぬよなあ・・・
と思いつつ自宅件商店に逃げ込んだらトイレも貸してくれなくて、山火事についてもスルーされる。
あとで考えると、現実的に考えて当然のリアクションはこれだと思う。
本当だったらサイレン鳴ってニュースで流れるから口頭で知らされないよなあ。

そのまま歩いてたら道路際の窓を全開にしていたおじいさんが声をかけてくれて
店まで連れて行ってくれたんだけど、買い物する前に目が覚めました。
誰かにどこか連れて行ってもらう(または連れてかれる)ことが多い訳ですが、
迷子を保護するようなニュアンスなのが気になる。お菓子かってやるとか言われた。

上の夢を見た時、12時間くらい寝たんじゃないかというほど長く寝た感覚があって
時計をみてやばい夕方六時だ!!
と思ったら朝の六時で実際は四時間しか寝てなかったという。
いつもこのくらいの寝た感が欲しい。短時間ですっきりして満足。いつもこうだといいのに。
気持ち的に寝たりなかったり疲れが抜けない日もありますもんねえ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]