忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲームの実況動画がたのしい!

近頃は自分でゲームをしなくなっていて、こういう誰かがやってるのを
見たりするほうが好きになりました。

話は変わりますが、結構前から腹筋とスクワットを続けていまして
最近はそれに造顔マッサージが加わりました。
一年くらい続けたら何か良くなるだろうか。当社比でいいので変化があるといいなあ。



最近インコ動画見たりフェレットの小さいの飼いたいなーと思ってたせいか、
ペットショップに行って動物を飼う夢を見ました。めっちゃ噛まれました。

つい先日兄の家のネコ(発情期真っ只中)に噛まれたばっかりでして、
爪切ってない猫だからちょっと触るだけで手血まみれ。
強く噛まれてはないので痛くはなかったけど、手のひら全体に広がるくらいに
流血してしまってちょっと騒がれてしまったという。
人指し指と親指の間の血管すれすれだったので一応せーふ。

いやー・・・昔はよくフェレットに噛まれたりしてたから、ちょっと噛まれるくらい
慣れてるわ、と思ってたけど、意外と手加減されてたことを知る。

後はなんか背が自分よりちょっと高いくらいの男の子(170ちょいくらい)に
ぐずられたりしつつお別れをして目を覚ましました。
どうせいなくなるんでしょ云々、要するに帰るなってことを言われてたはず。

私は夢の中であまり喋らない(し、登場する人物もあまり喋らない)ので
長々とお説教っぽく訴えられるのが珍しいなあと思いつつ。
そーいえばあんまり言っても仕方ないことを本気で訴えてこられる事って
そんなにないような気がする。恋愛をしていればそんなことばっかりだと思うけど。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]