忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[93]  [92]  [91]  [90]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20091031-001.jpg

キューブマスク想像以上の怖さですね!
マスク作成クエストでちょっと経験値が入るようなんで、若いキャラでもう何回かやろうかなあ。

最近はテコンを育てていたり、マジシャンとかシーフを育てなおしたりしています。
サブ垢に2つスロ余ってるけど、片方は商人系で、最後の一つはまだまだ保留。
しばらくはリンカーとウィズ育てをし続けて、ダンサーとモンクは後回し続行といったようす。

で、ハロウィン特設会場でクリスマスルティエ婚みたいなのが出来るそうじゃないですか。
ルティエと違って価格はそのまま、お父さん(嵐)も来ないし結構地味らしい。
特設マップ中に名前が出るのが唯一のアレですかね!DLとか沸けば良いのになあ。


20091031-002.jpg

そんなわけで、ちょくちょく遊んでいるHPの人に
(殴られなければ)有り余るSPを供給することにしました。

ECでSP0になったことがあるウィズって多分そういないと思うんですが、私にはあります。
さておき、低INT支援ライフを円滑に、と思うとSP譲渡って素晴らしいよね!
それにしても、たまには貰う側になってみたいものですにゃー。


そうそうそう、話は全く変わりますがドラフト終わりましたねえ。
花巻の子に話題が集まっていましたが、それより清峰ファン歓喜すぎる。

甲子園を真面目に見始めたのが2005年のことだったのですが、今回の大卒の子が
その時の三年生にあたるわけなんです。
清峰はこの年が初出場で、初戦に春センバツ優勝校、二回戦に昨年の夏優勝校と対戦。
ちなみにこの春優勝校名電には、堂上弟(現中日)がいました。
三回戦で平田(現中日)、辻内(現巨人)、中田(現日ハム)擁する大阪桐蔭に負けましたが、
(そしてこの桐蔭に勝つのが田中将大擁する駒大苫小牧)
このときのエースの子が今回オリックス一位指名ですよー。うれしいですねー。
そして今年のエースの子は春優勝の広島一位指名。うれしいですねえ。

清峰ではないけど、二位指名の堂林も見事ですねえ。広島ファン歓喜なんじゃないかな。
むしろ今回のメンツで広島すきになりましたg
2005で記憶にある選手といえば他は東北の内野手ですが、こちらは日ハム三位。
あの年はまーくんの人が二年で優勝投手になったり、柳田(現ロッテ)がいたり
あのときの!を大いに堪能させてもらっています。
テレビで見られるのは主に平田さんですが、スタメンでも代打でも抜擢してくれてうれしいですねー。
あの時の二年、現明治大の子は来年出てくるのかなあ。これもまた楽しみ。

平田さん動画@youtube
はじめの方でダルビッシュ@東北(現日ハム)もいるでよ
最後に出てくるのが田中@駒大(現楽天)です

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]