忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


去年の11月か10月辺りから課金していないままなんですが、
ROの三次職のドットが出て来ていたみたいなので、キャラシミュしてみました。
Pocket Simulator -ラグナロクの簡易キャラシミュ-


自分のキャラで作ると上のような感じ。まあかわいい。
シニョンキャップはまだ高かった頃に趣味装備のこれが欲しくて、武器も装備も貧しいのに
頑張って買った思い出の品です。青い衣装なら頭のせフィーリルも可愛いですな。

倉庫最大量が倍になったり、服のカラーリング変更(でも2パターンらしい)が実装するそうだし
なんか待ちに待ったアップデートって感じですかねー。

しかし三次職っていうと、99かあ・・・。奈落に向かうような心地ですねえ。
レベル95で放置したような記憶があるんですが、1キャラなら不可能でもないか?
私は孤独な廃気質なんで、ソロで延々稼ぐような苦行を好むたちではあります。

転生しないで素プリーストを99にしてアクビになるって結局可能なんですかね。
可能だとしても、養子99から三次になれないでFAなのかな。
長らく違うことに興味が行ってたので、正確な情報がないわけなんですが。


でま、新しい髪形もくるよ!ってことで、そっちでも作ってみました。
女の子の27番、紅カラー。ブルーリボン付き。うーんかわいい。おしとやかー。


今度は女の子の2番、白カラー。バルーンハットと妖精耳付き。
このロング髪が人気だった記憶なんで、一番見かけるアクビちゃんはこの組み合わせかなあ。
お嬢さんしてて可愛いですねえ。つーかこの座り方可愛いですねえ。

個人的にはあると思ってた腰リボンが消えていて絶望した!!!!!
んだけど、座りが可愛いので許すことにします。骨盤が歪みそうであっても許す!可愛いから!!

スキルモーションのバンザーイは、そのうち慣れるような慣れないような
ME撃つたびブレス速度するたびあのポーズか。うーん。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]