忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前に、先日友達が風邪を引くと予言?をしたんですが当たったようで。
症状はまだ気にならなくとも体調は崩しかけてる、未病状態だったんじゃないかなあ。
うちの親もゴホゴホしてたけど、薬三回(一か月分くらい)も貰いに行って
やっと咳が出なくなったほど長引いたので、もしまだならお医者さんにかかるといいかも。
私を介して風邪がうつってたら申し訳ないところなんだけど、ともかくお大事に。


タイトルの話に戻りますが、今日の高校野球は平球場@福島のほうに行きました。

グリーンスタジアムの方が近いので主にそっちばかり行ってたもんで
こちらの球場は初めてだったんですが、駐車場は全然足りてないし
一塁三塁側にネットもフェンスもないし、椅子に背もたれもないし、日陰もないし、
ファールボールが客席どころか外にまで飛んでいきまくり(外にすぐ通路があるのに)だし、
点数版の奥に人が見える(=手作業で数字回してた)し、球速も出ないし、
そんなだから選手の名前も表示されないし、放送の音量がやけにささやかで聞こえないし。

グリーンスタジアムすげえ!!!!

ってことなんだろうなあ。
平球場の方がよくある古い球場なんだきっと。ちょっとだけ直に椅子に座ったら腿の裏が痒くなったし。
自分たちの他に座布団持ってる人見かけなかったけど、みんなお尻痒くならんの?サイボーク?

だというのに、両方の球場で試合をしているところ、何故平球場の方へ行ったかというと
光南とか聖光学院(最近の甲子園出場校)の試合があると聞いたからーなのでした。
ばっしばっし打ってばっしばっし取って、長打でもぽろぽろ落としてあーっという間に三塁
・・・なんてことがない試合で、おーやっぱ素敵な守備ですね。強いんですね。とか言いながら観戦しました。

しかし後からスコアを見てみると、グリーンスタジアムの方が会場が盛り上がりそうな内容で
見に行った人はさぞかしうひょおwwwとかうはwwww言ったことだろう。コールドに9回逆転かあ。


で、その帰りにTシャツ買いに行ったんですが、なんでか全く予定しなかった
ピンクのワンピースが今私の手元にあります。何故、WHY。どういうことだ。Tシャツ買ってない。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]