忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090828-001.jpg
クルセイダー・パラディンの三次職、ロイヤルガードのドット絵が発表されたそうですぞ。
横から見るとなかなか可愛いんじゃない!?

正面から見ると女子プロレスラーだけど。
ルーンナイトの赤パンツに対して、ロイヤルガードの青パンツ。
そのまま実装したら赤鬼と青鬼って呼ばれるだろこれ。

素直に膝丈フレアスカートとかにして、足がヒールと甲冑。
スカートは白か青で、裾に金の刺繍が入ってたりしたらいいかなあ。
青いスカートの内側に白いペチコートが見えるとかだったら最高なんですけど。
肩のトゲトゲはもちろん消して頂いて。お腹も隠して頂いて!
これだったら明日からクルセイダーになるね。なるったらなる。

噂のサクライはこんな感じ
(【ニコニコ動画】RO 【公式】SakrayJは面白い?001-100
らしいですが、どういうことに収まるんでしょうねえ。
私は参加してないので感触はわかりませんが、
この様子だとリニューアル(もしくはRO2で潰れた企画をこっちで強行)したいのかな、とか何とか。

話は全く変わりますが、ねんどろいどぷちのボカロシリーズが可愛い。とても可愛い。
単品で可愛いのはルカかな。ピンク髪はいいものだ。
二つ並べたいのはリンとレン、メイコちゃんとカイトで並べるのも可愛いかも。
問題は普通に近場で買えるかどうかだ!!!11




家の人にグラスを割られたのでピキピキしていたら新しいカップを買ってもらった。
以下お買い物風景。

カップを持って右往左往する店員。×2
ジッと待つジッと待つジッと待つ。30分ほど経過。
帰ろうかと思い始める。
店員が誰も来ないまま客が並び始める。
店員が来る。
並んでるレジを先にどうぞ。
いえ、お客様がさk
待ちますから早くしてください。
は、h(別の店員が走ってくる、がレジのキーがなかったらしくまた走り去る)(さらに10分放置)
カップ現品ですがよr
いいですよ
プレゼント用d
そのまま包んでください
包装h
紙袋と元の箱で大丈夫です
ゴソゴソゴソガサガサガサ(度々何か探しにどこかに走るけど何も持ってこず戻る)
お会計お願いします

確かに簡易包装でいいと言った。
言ったがカップは割れ物なのだから簡易でも裸で紙袋に入れるやつがあるかあ。


そんなこんなを経て我が家にスナフキンのカップがやってきたのであった。
忍耐力テストかと思った。でもその場で怒っても仕方ないもんなあ。
本人慌ててたり急いでたりはしているわけだし。話は進んでなかったけど。

PR
<< 占いの話 HOME 最近の色々 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]