忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090801-003.jpg
育っているような、いないような・・・。


それやこれとは関係ないですが、8/8から全国高校野球選手権大会ですね!

全49校完全戦力データをにやにやしながら見つつ待つのが、この時期の恒例。
打率四割の投手がいたり、脅威の打率八割強がいたり、19奪三振がいたりと
おまえは漫画のキャラか※みたいな人達が揃っているのを楽しんだりするわけです。

※参考




そうそう、朝日増刊の甲子園2009でかつての球児にインタビューするのがありましたが
今吉くんはいーキャラしてた。出てきた時の喚声の地響きみたいなのをよく覚えています。
と、広陵の投手の子も同じくらい印象深い。現在は明大のエースだそうですよ。

その2007での名勝負といえば、個人的には決勝よりも帝京-佐賀北。
最弱候補とか言われてた学校の初戦。サードのキャッチでもう君に決めたですよ。
で、そのまま勝ち上がったものの、どの試合も落ち着いて見るような気持ちにはなれない
展開なものだから、やーたまらなかった。

今年は初出場組と連続出場組、てなかんじで別れているかんじですが
どんな試合が見れますかねー。たのしみですねー。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]