忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090931-001.jpg

インフルも大分蔓延しているようで、大型店に行くとマスク人口が多いですね。
そんな中、ちょろっとご飯を買うだけのはずが家に戻ったら熱っぽい。
でもま、意識して早めに寝れば治る程度なんで大分軽いですが、しまったなあという感じ!


最近は、日曜深夜に発光したプリの人が月曜深夜?に転生したので
そのお手伝い支援と火力要員をやったりしていました。
いやー野を駆け回るステオール1のアコは萌え成分がふんだんにあって癒されますね。
どうでもいいけど、ふんだんって漢字がないのはじめてしった。


それはさておき、三次ラストのソーサラー。グラフィック公開されてましたね!
世間では大よそ好評らしいです。
パンツレスラーじゃないのと、教授の振袖が残ったのが勝因みたい。
どう見てもデスピサロなn

出揃ったところで考えると、ウォーロックとアークビショップ、修羅あたりがかわいいかも。
考え直して欲しいのはパンツレスラー陣のルーンナイト、ギロチン、ワンダラー
ロイヤルガード、ジェネリックあたりですかねえ。特撮悪の幹部シリーズでもいいかも。
レンジャーとメカニック、ソーサラーは許容派が多いぽいし、これはおいといて、
個人的にスルメ的魅力を感じるのはシャドウチェイサーですが、
待機中の膝が許せないとかいう意見は大いにありそう。JROの良心に期待。

PR
20090926-001.jpg
の割りにドットいじったりしています。

悪の幹部(左)から、宮廷錬金術師(右)を目指す!

変更点@胸元
関係ないけどもみ上げを伸ばした おわり


20090926-002.jpg

しょうじき たまらんね!!!


最近の出来事といえば、ウィズ育てだったわけなんですけど
そのそもそもの発端は支援の人を引っ張ろうと!

ので火山に通っていたところ、SGが消えたらプリの人が光っていた。
今光るなんてwww聞いてねえwww
月曜だっていったじゃん!

20090927-001.jpg

しかもツンデレだった。


そんなこんなで、ここからしばらくソロっぽい。
それでソロ狩場なんですが、アクセスの良さからピンギキュラマップがブーム。
お魚釣りも結構嫌いじゃない。ついでにネコを撫でたりするのも悪くない!

20090925-001.jpg
なんか草が美味しいらしいじゃないですか!

でも1.5だし新しいクエストを消化しまくって美味い思いをしようと思いました。
上の彼はmobでなくNPCだけど、喋りかけたら横から殴られてしんだ。ガッデム。

即死系mobが沢山ですが、近場行って帰るだけでM経験値は結構いい気がする。
ここで全部食べれる職ってどういう感じなんだろうなー。
MHP3000ちょいなのに、8000もらって即死するとか私はどうすればいいのだ。もちろん即逃げ。

ACセージで街で魂つけるとかだと楽しいのかも?
魔法が通りやすく避けれて美味しいみたいな!


20090925-002.jpg

なにこのねこかわいい。

しかし魚釣りしないと倉庫使えないのとか結構不便すね!
ポイント貯めまくれば転送場所が増えるので、頑張れば俄然使い勝手いいけど
ホームにすると考えると合っているのは誰なのだろう。ウィズは監獄に帰ります。ドロップ貧しすぎる。

20090923-001.jpg
アルケミスト、クリエイターの三次職が上の画像の1、左のほうです。




/\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/       
/`ー‐--‐‐―´´\
.n:n    nn
nf|||    | | |^!n
f|.| | ∩  ∩|..| |.|
|: ::  ! }  {! ::: :|
ヽ  ,イ   ヽ  :イ



プロレスラーすぎるよ!悪いほうの!

これにスカートはかせたのがルーンナイトならまだ理解出来る。
三次職パンツばっかすぎて全く可愛くないけど、誰のしゅみ。


で、勢い余っていじったのが2(右)のほう。
アルケミ時代の肩だしギザギザマントに、ブーツにミニスカでお願いします。お願いします!
それとスキルモーションをどうにかしていただきたい。
ケミとクリエの魔女っ子のような可愛いモーションが、モーションが!


20090922-001.jpg
後半の一週間は参加できそうだ!

友達のプリの子(支援かと思ったらTUだった)について行ってウィズで遊んでいます。
MEであれだけ殴られながらやってるのに、ウィズだと殴られるとすぐ慌てる。
下手ってことなんですけどね!

結局後半は自分がプリを出して時計4とか歩いたんですが、
相手が丁寧な感じの人だったので危なげなく・・・というか上手い支援の人と組んできたのが分かる
支援側の様子をジッと見つめるような感じのウィズっぷりでした。

そしてハイウィズ持ちの二人からのハイウィズやれという話を受けて、
ダンサーの転生はしばらく見送ってウィズ育てをすることにしました。
意訳:光るくらい頑張ればもうちょっとまともになるんじゃね?
私にハイウィズなんて、原始人にオーブンレンジみたいなもんだと思うよ!
いや、単に女廃ウィズ可愛いからかもしれない。ありえる。

でもウィズペア、トリオの狩り動画みるとすこぶる楽しそうなんですよねこれが。
ウィズ側も楽しいけど支援側もしたい!って思ってハイプリ作る廃ウィズの人の気持ちが判る。

で、支援の子が光ってお役目が終わったらソロで延々監獄行ったり聖域行ったり
アッシュバキュームで幼女探し回ったり、あとは羊滑り割りかな。うーん早くて年内な予感。
転生したらトールで修行することになるんだよ。こわい!その思考回路こわい!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]