忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090828-001.jpg
クルセイダー・パラディンの三次職、ロイヤルガードのドット絵が発表されたそうですぞ。
横から見るとなかなか可愛いんじゃない!?

正面から見ると女子プロレスラーだけど。
ルーンナイトの赤パンツに対して、ロイヤルガードの青パンツ。
そのまま実装したら赤鬼と青鬼って呼ばれるだろこれ。

素直に膝丈フレアスカートとかにして、足がヒールと甲冑。
スカートは白か青で、裾に金の刺繍が入ってたりしたらいいかなあ。
青いスカートの内側に白いペチコートが見えるとかだったら最高なんですけど。
肩のトゲトゲはもちろん消して頂いて。お腹も隠して頂いて!
これだったら明日からクルセイダーになるね。なるったらなる。

噂のサクライはこんな感じ
(【ニコニコ動画】RO 【公式】SakrayJは面白い?001-100
らしいですが、どういうことに収まるんでしょうねえ。
私は参加してないので感触はわかりませんが、
この様子だとリニューアル(もしくはRO2で潰れた企画をこっちで強行)したいのかな、とか何とか。

話は全く変わりますが、ねんどろいどぷちのボカロシリーズが可愛い。とても可愛い。
単品で可愛いのはルカかな。ピンク髪はいいものだ。
二つ並べたいのはリンとレン、メイコちゃんとカイトで並べるのも可愛いかも。
問題は普通に近場で買えるかどうかだ!!!11



PR
20090821-001.jpg

高校野球見たり、お祭り行ったり、モンレーやったり(↑)、トール火山行ったり
エンドレスタワー行ったりしていましたぞ。

甲子園は岐阜がすごいな、と思ってみています。
注目株は岩手だとは思うけど、PLとか帝京が出てくると俄然そっちが気になる。
明日が準決勝なわけですが、そのPLと帝京を負かした岐阜と岩手が決勝であたったら!
なんてことを思いつつ。お楽しみです。
毎度のことですが、好プレー集がたまらん。

あとお祭りは夏らしく!と浴衣着てお面かって、なんてやりました。
もっと早く行ってたら金魚も欲しかったような気がする(空の金魚蜂があるから)。
後で思ったんだけど、近頃のお祭りって射的って見当たりませんね。好きなんだけどな。
それと近頃暑い上湿っぽいけど、花火もしたいところ。

他はピンクレンジャーとしてエンドレスタワーへ。
ハイプリ出せばといわれつつ、ジョブが欲しいクリエを連れて行ってもらうことに。
パラ、ハイプリ、ハイウィズ、バード、クリエで二人が2PC、合計三人。
メインPCが調子悪いのでサブでついて行ったため、60階以降カクカクしてたけど
多分ハイプリで行くよりは役に立った。と思われる。
アシデモ効く敵ってまだいたんだなあという感じでした。これは無用の長物なようだ。

薄っすら実行に移されている予定
@ダンサーを支援するサブ垢アコ育て
@お金稼ぎモンク育成
@ダンサー育ったらハイプリがメイン復帰

20090814-001.jpg

でもすぐ帰ってきて借りたDVDをみるよ!!

あれですねー。お祭りってのは外の暗さの中人ごみに紛れるのとか
屋台の明るさに紛れるのが醍醐味ですね。
170センチで10センチくらいの高さのある下駄なんかを履いてると見晴らしが良すぎて
全く紛れません。女装の青年になったような気分だった。切ない。

20090812-001.jpg

まだまだアコライト生活をしています。

あれですね、RO界の皆さんはアコライトが好きすぎると思う。
アコライトなのでブレスも速度もあるのに、辻支援をもらいます。もらいまくります。
いや持ってるよ!もってるんだよ!アカデミーバッチのおかげでSPも切れんよ!
そして殴っているのにS4Uもらったりするんです。サービスサービス!いや、殴ってんだよ!

でもなー、アルケミなんかおもちゃ1にいる頃スパノビの皆さんにも辻貰ってたんですよね。
SP係数を思うと大変涙ぐましい気持ちになる、心温かいスパノビさんの辻支援。
一方ダンサーのほうは鳥人間MAPでモンクの皆さんから支援をもらったりします。
モンクの人達はアコライト(モンクの一次職時代)よりもSP係数が低いよ!涙ぐましい!

いっそお手数おかけしない為に2PCするべきな気さえしてくるのです。
なんだろうこれ、加害妄想じゃなくて・・・過大遠慮妄想?

誰だ、ヒエラルキーとか言い出すやつは。

20090812-002.jpg

そんな感じで割りと微笑ましく、無意味にパレード帽を被って撲殺していたところクッキーカードが。
5.5Mで売れちゃうクッキーカード。やったー。
DEX上がったしアマツ行こうと思ってたけど、これはおもちゃ続行すぎる。

@今日のお菓子:ブラウニーちゃん
ガーナ*3、薄力粉130g、バター100g、砂糖100g、水100cc、くるみダイス、全卵*3
BP小さじ1

最初に薄力粉とBPを合わせてふるっておく。オーブンは180度で予熱しとく。
チョコを細かく切って、バターと合わせて湯煎で溶かす。
砂糖と全卵をマヨネーズ状に混ぜたものとチョコバターをあわせる。
薄力粉とBPをそこにふるい入れて粉っぽさがなくなるまで混ぜる。
くるみダイスなり、オレンジピールなり、焼き菓子用チョコなど好きなものをいれる。
混ぜ終わったら型に入れて180度のオーブンへ。35~40分くらい焼く。おわり。

6*12センチくらいの型を二つ用意するとちょうどいい感じですが、
100均なんかで売ってる大き目のハートの型とか、ああいうのの底にクッキングシートでもおk。
上記のパウンドケーキ型も、シートをカットして底と側面に敷いておくと外すのが楽。
ブラウニーなのに出来上がるのがどう見てもパウンドケーキ。でも見た目より重くない味です。
市販のブラウニーはもっと薄っぺらくて硬かった気がするんだよなー。

20090810-001.jpg

降雨での被害が報じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今朝方は強い地震にも見舞われましたが、お怪我はありませんでしょうか。

ネトゲなんかをしていると、日本各地に友達の輪が広がってしまうもの。
そちらはどうですか、なんていう会話を交わしたりします。その前にはよ寝ろいう話もありますが。


20090810-002.jpg

話は相当変わりますが、結局セージ消してモンクになる色違いアコライトが誕生。

転職→ウルフ→おもちゃ2、これからアマツに殴り込んだりするかも!
STR-DEXでニュマだけを頼りに生きる殴りアコなもんですから、なんというか、かわいいです。

しかし今はアカデミーバッチ(MaxHP+400 MaxSP+200)*2でSPがデフォで400オーバー。
INT1のアコとしてはかつてない程ブレス速度ニュマし放題。これは楽かもしれない。
ニュマするSPさえなくて肉連打とかしないんだよ、最近の子はさあ・・。

20090810-003.jpg

そんなこんなで、新スロ含む6キャラはこういう感じになる方向。

現在メインで育てている3女ダンサーや、1のハイプリの人が全くレアを出さないお子なので
5女のモンクさんに皆の装備を何とかしてもらおうと目論んでいるのである。
6女に錐を与えるとスリーパー監禁の任が移るかもしれませんが、その前にスピリンだし
3女さんは沢山の特化鞭が、4女のウィズさんはダイアデムが欲しいと仰っています。
そしてお財布係の2女クリエさんは、その前に防具を新しくせよと申しております。

ハイプリがホドレムC10枚くらい出してくれれば良いんですが、マリオCが溜まる一方ですからね。
さーモンクちゃんはこの家計をどうにかすることが出来るであろうか。
乞うご期待! できるといい・・けどなあ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]