忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090801-001.jpg
トール火山に連れて行ってもらいました。

二人いわく「初めてなら観光がてらに」
正直クエスト以外でトール入ったことない人間のトールへのトラウマっぷりは尋常じゃないけどね!

毎度思うけどHiとはいえME捕まえてハイウィズとペアしてみたり
ガチ前衛ではないとはいえトリオで支援させてみたりと、なかなかのチャレンジャーだとはおもう。
それで動画見て勉強しようかなーと調べてみたところ、このピンク髪のエロイハイプリの人が
やろうよーと言ってた構成と、無茶狩りとかかれてる動画の構成が同じだったという衝撃。
無茶狩り出来る身内っていいよね的なノリで、私の存在が許されている予感。


まるで関係ない話ですが、昨日辺りからお腹が痛いような頭が痛いような
夏ばてやら何やらという具合であります。暑さというより湿度が高いのが苦手でして。
今すぐ病院に駆け込みたい部類ではないんですが、平日暑いと割りとしんどい。

それで夢の中でまで眠ったりしていました。どれだけ寝たいんだよww
しかし、横には、というか自分の顔か首のところに別の人が顔が寄せて眠っていて、
寝息はかからないのに人が側にいるような暖かさみたいなものを感じつつ目が覚めたら、
寝る時にはウーンと思っていた腹痛が治まっていたのである。
正確には自分の横で眠る人(これまたすごい美人)を眺める夢ですが、そこは役得として
夢の中に出てくる美男美女の可愛さときたら筆舌しがたいもんがある。
その夜にまた微妙な加減になったけど、何か疲労感でもあるんかな。

PR
<< じわじわと HOME 新キャラ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]