忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090724-001.jpg
ごきげんよう。

暇を見てちょくちょく繋いでいます。
とはいっても、朝早く起きすぎてしまった半ば深夜の時間帯とかなので誰にも会いません。

主な狩場、ダンサー@鳥人間。ハイプリ@GD3。
そういえばニブルヘイムっていまどうなってるんだろ。

20090724-002.jpg
それでこんな感じで遊んでいます。

・・・といっても真っ白なんで一応説明すると
敵をまとめて一方に偏らせて、背中のところにサンク(7で777回復)を置くっていう
いわゆるバックサンクでMEをしているという画像です。

素DEX90はあるんだけどMEとしては遅いほう、INT素90あるけどMEとしては低い方。
要するに殲滅力がいまいちなので数を抱えてみることにしました。
テラーちゃんが残ったらまた引っ張って次のMEに巻き込んでみたらいいんじゃないかな、て。
馬抱えたままでいるのでSP吸われまくっているのが難です。正直しんどい。

話変わりますが最近作ったお菓子。
1.ブラウニー
ブラウニーっていうよりパウンドケーキの形に焼きあがった不思議。
まあ材料にそんな差異はないか?親が職場に持っていっておやつにしたそうです。
材料は薄力粉、卵、バター、クルミを粉砕したもの、板チョコ3枚など。

2.パンの耳を揚げたもの
明日死んじゃう食パンを見つけたので、パンの耳を細く切ったり
白い部分をクッキー型で星型にしてみたものなどを油で揚げて砂糖をかけてみた。
これも親が職場にもっていっておやつにしたそうです。

3.オレンジシフォン
オレンジピールとオレンジジュースをいれて、表面に生クリームとママレードをのせたやつ。
最近は100均で30gのオレンジピールが買える。100均えらいな。

で、今日は冷蔵庫に冷やしすぎてしまって多分もう甘くない桃が1個あるもんで
ロールケーキの具にしようかなあと思っているところです。
でも今晩のおやつのオレンジシフォンが丸々ある訳です。
生クリーム二日連続って想像しただけで胃がボイコットを起こしそう。胸焼けがする。
どうせならババロアとかムース、桃で作るといまいちかなあ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]