忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間くらいでハンターとか幽白とかを読み返しました。
10年ぶりくらいに読んだ幽遊白書は、当時と違って仙水とか戸愚呂弟が
格好良く見えました。うーんオトナ。

でハンターは20巻までしか手元にないんですが(今26まで出てるそうですね)、
NGLとかキメラアントに差し掛かると展開がすこぶる怖い。
虫嫌いなんだよね、という次元を超える。ぐろいわあ。
ポックルとポンズ結構好きだったなあ。二人親族っぽかったし。
あと買った当時は普通にただの変態だと思っていたヒソカにときめく。なぜだ。
GIのドッジボールじゃ妙に保護者してて、変態紳士って感じで不思議と格好いい。
しかし他誰もやってないと思うんですけど、ヒソカは二度もシャワーシーンがある。なぜだ。

それはさて置きハンター系統診断WONDER×HUNTER)をしました。
で私は逆N型-1、孤高の人タイプ。特質系。
希望は変化系だなあ。マジカルエステいいよね。クッキィちゃんかわいいし。
特質の中で考えるなら衣装変化で能力チェンジ出来る様な魔女っ子でお願いしたい。
そんな頁を開いてたところに遊びに来た友達は具現化系。
漫画の設定はともかくエゴグラムは当たってそうな感じだねーなんて喋りつつ。

ちなみに作中の性格診断はこんなかんじ。
【強化系】  単純で一途
【変化系】  気まぐれでうそつき
【具現化系】 神経質
【特質系】  個人主義者・カリスマ性有り
【操作系】  理屈屋・マイペース
【放出系】  短気で大雑把

それやこれとは関係ない本日の不思議なご飯
1:ジャガイモを電子レンジで下ごしらえしたもの@2
庭に生えてる生パセリ少々、塩コショウ、マヨネーズ、オリーブオイル適当
マッシュポテト終わり。
2:熱湯に冷たい生卵を投入@2、そのまま15~20分
マヨネーズとオリーブオイル(オイルが混じるのはマヨ臭すぎるのが苦手だから)適当
冷蔵庫にあった良く分からないハム的(今回は謎の焼き豚)なもの。
潰して混ぜたら終わり。
サンドイッチ食べたかったけどそういえばパン切れてたのでそのまま食べた。
そんな不思議なご飯。量があったので父のお弁当にも混入されたけど
アイスっぽく丸くして入れると何かちょっと可愛い気がしてくる。おっさんの弁当だけど。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]