忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090719-001.jpg

大型パッチが当たると、過去課金してたなどの該当者に無料期間が与えられたりします。
プレイバックでカムバックだそーです。

昨夜からだったんですが、なにぶん去年からのパッチが長くて当ててる間に寝る時間だったため
今夜改めて繋いでみたのである。
新しい装備が増えまくっている!服が違う色になった人がいる!
なんか新しいクエストとか町が増えてるっぽいけど、行き方わからんわ!

とかなんとか街を散歩していたんですが早速飽きて、
敵の配置が変わったと風の噂で聞いていたGD3に潜入しました。
聖域3にいたホドレムリンがうじゃうじゃしてるらしいじゃん!赤い馬とか!
ホドレムリンってME1枚で焼けなくて、二匹抱えようもんならSBで落とされる奴じゃん!
赤い馬とかもSGME割しても残ったりするアレじゃん!それを一人で!?死ねるじゃん!

超たのしそう!!!

バックサンクしながら喘ぎながらME敷いてHPゲージ赤になるタイミングでヒールがやっと間に合う。
これがMEのロマンってもんです。これが楽しいんだよね!

↓↓現実↓↓
LA1回入れれば赤い馬落ちる・・・ホドレムリン普通に倒せる・・・SBでピヨらない・・・
サンク要るほど痛くない・・・ヒール余裕で間に合う・・・それどころかHP無視でLA入れられる・・・。

かといって名無しソロ(取り巻きなしの階)では回転が悪いしドロップも悪い。
なんかこう、堅実にハイプリを光らせるためにはとてもいい狩場になったなあ・・というGD3だった。
3次職発表されたし当たり前かー。PTしないで光りたい層がいるもんね(私とか)。親切だ。

現実と引き換えにロマンを失って街に帰ると、前繋いでた時(去年12月前)遊んでた人が
別の街に住んでるからくればいいよーと声をかけにきてくれました。ソウルメイトやさしいな。
時間が遅いから明日改めて遊び行くから!今日はもう疲れて明日も疲れそうなんで寝る。寝るったら寝る。

↓今日疲れた件↓
明日籍を入れる予定の兄たちが、前日まで証人欄を記入していないとかで
二人そろってハンコ押して貰いにくると言ってきたけど、その指定時間が深夜。
翌日午前3時に出かける父と、5時起きで仕事に行く母は当然寝ているので
数日前から続けて3度メールで断っている(深夜は困るという意味)のに、
「今日夜いくから」とメール無視して電話入れてきたのに母が激怒してケンカになったという。
怒り出すと同じことを何度も繰り返して相手の話を聞かなくなるところが親子そっくり。

母と兄が喋っていると話が進まないので、彼女に代わってもらって
・深夜は内容問わず受け付けられない(9~10時の時点で電話もメールも会うのも×)こと
・どうしてもの緊急時は朝なら連絡がつくこと
・都合が合わないのは都合が合わないだけで、反対しているのとは違うこと
をお伝えして、兄が人の都合を無視して強行すると必ずケンカになるので
何かあった時は兄を介さずに直接話したほうが行き違いがなくていいこととお知らせしました。

いつか耳にした彼女の日柱が異常干支だったし、思った通り言っていいかなと思って。
籍入れるのにゴタゴタしたらあれだから都合付けられるようにしましょうよってことで、
どうしても嫌ならうちの誰かに頼めばいいから、とか節目の話で折れすぎてもおめでたくないじゃん。
だから帰ってきたら二人で相談してほしいといいましたが。どうでしょうな。
この件を長く引きずると挙式に出席しませんとか言い出すよ。うちのかーちゃんはそういう奴。

しかしなんでそういうことでケンカするのかな。結局怒り続けて深夜まで起きてたじゃん。
何故人の都合を汲んで自分の都合とうまく合わせられないのだろう。
なんで言うことを聞いてもらえない=自分とうまくやる気がないと考えるんだろう。分からない。
ゲームでもして懐かしい面々を見たくなる気持ちにもなろうもんですにゃ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]