忍者ブログ
/^o^\ フッジッ!! サーン!!
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090720-001.jpg

昨日「明日いくから!」と宣言した通り、移動した先の溜まり場?に顔を出しました。
AFKっぽい知ってる人に一言声かけてからダッシュで逃げて建物に入ったのに、みつかった。なぜだ。


20090720-003.jpg

それでモロクの狭間(時空の境界的なところ)でPTやってる友達を待ちつつ、
いつまで挟まってるのかと言う話をしていました。お変わりがないようで何よりだなと思いました。

画像で喋ってる子は何故か深夜街をふらついていたり、早朝ぷらぷらマップを歩いていたりしても
なんでだかエンカウント率が高くてですね。繋いでものの数分で遭遇しましたけど、
誕生日と血液型が同じ補正でもあるんでしょうか。ソウルメイトすげーな。
ノープランで繋いで溜まり場にも行かず(というか移動になっていてもぬけの殻らしい)
友達リスト登録もしてなければ同一ギルドのキャラもないのにな。

20090720-002.jpg
赤:一番上に立ってる人
水色:真ん中に立ってる赤い服の人
黄緑:下の人@自分
全裸は仇名のようだ。

赤い人からすると水色の人はドM。私からするとドS。
敵の抱える量についての話なんですが、意味合いは大体同じ(敵ギリギリまで抱えるところ)。
去年遊んでた時は私がウィズでこの人がハイプリで、
水色の人「こんだけ抱えたら早く倒さないと全滅だけど、倒せるかどうかやってみろよwwwww」
という心の声を感じながら狩りをしていたものです。(あくまでそんなこと言われてない)

今回は私がハイプリだったけど、先導してタゲ取ったのはパラのこの人(しかも非公平)で
私が支援と攻撃をしたんですが、やっぱり
水色の人「タゲとって死ぬなよwwwただし全部任すとディレイ中ヒール出来なくてこっちが死ぬぞwww」
という圧力を感じつつ(繰り返すけど何も言われてない)。私がドMなんだろうか。

で、このパラというのが私が休止していた半年で作成転生したという。
その前にやっぱり半年くらい休んでた時は、知らない名前のセージが教授になっていた。
こちらの方もやはりお変わりなかった。めでたし。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
やゆ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]